忍者ブログ

森羅万象の子

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チュンオウ(好士誠様より)

cyun-ou01.jpg


黒龍颱風の好士誠様より、チュンオウの絵をいただきました。
まだ自分でも描いたことないのに、私のイメージ通りすぎてびっくりしました!!
しかもリョウキまで…!!!
チュンオウもリョウキも眼差しがとても優しそうで、雰囲気がじわ~んと伝わってきます♪
色遣いもとっても綺麗ですよね!!
これをいただいた時にはもう感動したというか、感動しすぎて言葉も出ませんでした…。
好士様、素敵なチュンオウとリョウキをありがとうございます!!

好士様はサイトでコミック『怪力乱心の拙筆』等発表していらっしゃいます。
とっても楽しいサイトですので、是非ご覧ください!
四駒ブログのイラストもかわいくておススメです☆
k-banner.jpg



背景付きバージョンのイラストもいただきました!!
どっちも素敵で、私にはどちらがいいか選べません!!
どっちもいいってことですね☆
こちらも是非ご覧ください↓↓↓

cyun-ou02.jpg

























拍手[0回]

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
タチバナユキ
性別:
非公開
自己紹介:
作家を目指して試行錯誤の日々です。
新人賞への投稿ばかりではなく、こういう場で発表してみてもいいんじゃないかなぁと、手さぐり状態です。
一言でもいいので、下のメールフォームから感想をいただけたら嬉しいです。

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします。

ランキング・サーチ

ランキング参加中です。作品を気に入っていただけたらクリックお願します!
恋愛ファンタジー小説サーチ 恋愛ファンタジー小説サーチ ランキング参加中
※ファンタジー小説での登録です

<<宝物  | HOME |  作者(管理人)について>>
Copyright ©  -- 森羅万象の子 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]